SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

松平勝男 スペイン語さくっと習得プログラムの効果について 2chでは?口コミ [スペイン語さくっと習得プログラム]


最近、ネットで見つけたんだけど、
松平勝男さんの「スペイン語さくっと習得プログラム」って
実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

スペイン語を「アミーゴ」くらいしか知らない人でも
1日たった30分、わずか2ヶ月の学習で
ネイティブと自由に話すことができた方法っていうのは、
本当のことなのかな。

⇒気になる感想をチェックしてみる

勉強する前は文法や単語を一生懸命
覚えないといけないと思っていましたが、
松平勝男先生のスペイン語マニュアルでは
会話や実践を重点的に考えられているノウハウの為、
普通のやり方とは違う発想で今では
スペイン語の映画も聞き取れるようになり会話も
スムーズに出来るようになりました。

確かに聞き方・話し方のコツを覚えることは大事ですね。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。