SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

yoshi.kの経歴は? 日常英会話 最速上達法を検証レビュー [日常英会話 最速上達法]

作者のyoshi.kさんの
日常英会話 最速上達法」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

気になったんだけど、
yoshi.kさんって、信頼できる人なの?

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」教材を使う前は、
会話が苦手で外国人を目の前にすると
頭が真っ白になっていましたが、

今は外国人とも以前より
会話が出来るようになりました!
普段からこの教材で英会話に慣れ、
また勉強することで自信ができたので、
外国人を目の前にしても落ち着いて
自分のペースで話せるようになったのだと思います。

短期間で簡単に楽しく学ぶことが出来た
英会話教材なんだとか。

⇒噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる

たった一つの事を覚えるだけで、
27日後には英語がペラペラに
話せるようになる英語学習法って言っているよね。

自信満々だよね。

ますます、気になるなぁー。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。