SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX マックス岩本の本当の経歴とレビュー [FX 手法 2ch 体験談]

マックス岩本さんの月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAXがすごく売れるって。

初心者でも習得しやすい
王道のデイトレロジックを使った
シンプルな手法っていっているけど、
信じてもいいのかなぁ。

マックス岩本について調べてみたら、
意外な結果が・・・本当なの?

⇒実態を確認 検証レビュー

はじめ動きが早く慣れるのに大変でしたが、
回数が重なるごとに利益が出てきています。
損は早めにロスカットし、利益は出来るだけ伸ばす。

少し自分なりの工夫もしてますが、毎日負けなし、
勝率は75パーセント、期待値は1.53倍というところです。

繰り返しトレードすれば、
必ず勝てるというのが素晴らしいです。
現在50トレードほどですが大きな手応えを
感じてる人もいるぐらいなんだとか。

うーん、微妙かも。
でも気になるんだよなぁー。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。