SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

山本幸治 ボウリング最強上達バイブル 怪しい噂と事実関係 真実は? [スポーツ 上達法 口コミ 評価]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている山本幸治さんの
ボウリング最強上達バイブル」は大丈夫?

ドリラーが教えてくれた
道具を正しく使いこなし
投球動作の再現性を高めて
素早く正確にアジャスティングさせる
アベ200への3つの秘訣っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

実際に実践する事で
アベレージが30位良くなりました。
フォームも安定してきて、
最近ではレーンコンディションも
考えて投げることが出来ています。

こんな口コミ情報もあるんだってさ。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。