SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

大塚光二・垣内哲也 野球7日間スラッガー養成プロジェクトの実績と内容のネタバレ [スポーツ 上達法 口コミ 評価]

大塚光二・垣内哲也さんの野球7日間スラッガー養成プロジェクト
結構いいって聞くけど
試してみた人っているの?

元プロ野球選手が教える
打率、飛距離をたった7日間で
ぐんぐん伸びるバッティング法っていっているね。

実際の成果が知りたいな。

2ch(ちゃんねる)はどうなんだろう。

⇒購入者の口コミをみてみる

この方法で練習してみてガラッと
練習に対しての考え方が変わりました。
バッティングに対する悩みが
全部克服することができました。
軟式野球で年間2~3本しかホームランを
打つことができなかった私ですが、
今年は10~15本、またはその倍の
30本も夢ではないと思います。

さすがプロの練習法は効果的みたいですね。

本当だったらいいよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。