SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

大平俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットの口コミ レビュー 2ch [勉強法 口コミ レビュー 2ch]

大平俊介さんの「医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット」は、
2chでも、効果があるとか、いやイマイチだとか
評価はさまざまみたい。

読んでみて、今までの私であれば
気がつかなかった内容がたくさん書かれていて、
とても参考になりました。
これから大学受験を迎える人にとって、
このマニュアルは受験勉強の効率を良くし、
希望を持たせてくれるものだと思いました。

目標の大学に受かるまで
どのような生活を過ごしていけば分かり
毎日が充実しているなんて口コミもあるみたい。

まさか詐欺じゃないよねー

⇒実践記もあり?体験者の口コミ

予備校に通わず、センスや勘に頼らず、
1日1時間の勉強で偏差値UPできた
医学部生・東大卒業生のメールサポート付き
大学受験勉強法マニュアルって言ってるし、
試してみたいな。

大平俊介の医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット

やってみようっと。

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。