SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

田辺祐希って誰? デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~の評判と効果はどうなの? [恋愛術 方法 評価 口コミ]

最近、デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~について知ったんだけど、すごく売れているみたいだね。

実行すれば効果が出るという
すでにクライアント達が実証済みの
好きな女性と付き合うための
デートのプランをまとめたマニュアルっていっているけど
本当なのかな?

作者の田辺祐希さんも、
wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

⇒購入者の口コミ、信じても大丈夫?

どのデートでも女性が大変喜んで、
且つ楽しんでデートしてくれるようになりました。

それまで、1回目もしくは2回目で反応が悪くなったり
音信不通になっていたりしていたが、
そうした反応が全くなくなり、逆に「次、いつ会える?」
などの言葉をもらえるようになっていきました。

相手からのメールも頻繁に来るようになり、
本当に助かっている人も多いみたいだよ。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。