SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

3step投資は効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [株 投資 手法 評価]

KT(けーてぃー)さんの
3step投資
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

3年間、株式にどっぷりと浸かり、
一日22時間相場を研究しつづけ、相場の世界を研究し尽くした
KT(けーてぃー)がお贈りする特別プログラムって言っているけれど、
なんだかねぇ…

ぶっちゃけ、怪しいんだよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのかな?


⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる


KTさんのノウハウを見たときに、
「チャートを見るだけでどちらに動くかが読めるようになる」
と聞いてこれだと思いました。
すぐに購入して実際に勉強してみましたが、
確かにおっしゃっている道具を使えばかなりの確率で
どちらに動くかが分かるようになってきました。

っていう購入者の声もあるんだってさ。

もうすこし検討してみないとね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。