SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

吉本巧 吉本理論 ソフトドロー打法の基礎のネタバレ!暴露情報を見つけた [ゴルフ 上達法 評判 口コミ]

吉本巧
吉本理論 ソフトドロー打法の基礎って、
結構、話題になってるよね。

以前は弱いスライス球で、
ドライバーで180ヤードしか飛びませんでしたが
しかし、スイング中にあることを意識したら、
球筋がドローボールになり、平均飛距離が
280ヤードまで伸びることができた方法って、
確かに面白い内容だよね!

⇒体験者の効果を確認

アウトサイドインのスィング軌道は
自分でもうすうす感じていましたが
自己流で直そうと思ってもなかなか直せないでおりました。
その前の段階でアウトからおろさざるを得ない
動きをしているというメカニズムは目からうろこでした
っていう体験者の口コミ情報もあるんだってさ。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。