SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ 須藤裕司 気になる評判や購入レビュー [生活の悩み 改善方法 体験談]

口コミ情報でも話題になっている
須藤裕司さんの
感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ」が
ネット通販で人気で売れてるみたいだね。

購入者のレビューを調べてみた所、
評価は人それぞれって感じだったよ。

でも、実際に幸せになりたいと相談に来られた
多くのクライアントさんの相談事例と、
その改善法、改善結果などが記載されており、
そしてそれらを体系化したプログラムとして
コンサルティングを受けないでも自分で出来るように
作成された思考で考えないで
自分の感情で感じるマニュアル
っていうのが気になる感じなんだよね。

試してみたいけど、実際どうよ?

⇒買ってみた人のレビューを確認してみる

マニュアルを実践することで自分が感じている感情と、
その感覚が快か不快かを感じる事ができました。
また、ストレス解消の為の暴飲暴食がなくなり、
やりたくない事を無理してやる事が減りました
っていう口コミ情報もあるんだってさ。

須藤裕司の感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ

思い切ってやってみようかな!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。