SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

岩田とよ AC卒業セミナー 境界線と自分軸の口コミ情報を公開中 [生活の悩み 改善方法 体験談]

アダルトチルドレンの生きづらさから解放され、
人の意見や感情に、ふりまわされないで
長年の生きづらさから、スパンと卒業できる方法っていうので
ネットで評判になっている
作者の岩田とよさんの
AC卒業セミナー 境界線と自分軸
発売され始めたみたいだね。

そんなに簡単に効果があるものなのかな?
使ってみた人の暴露情報を検索したよ。

⇒本当の口コミ・評価を公開中

今まで失敗ばかりの人生、あれも失敗、これも失敗と
悲観していたのに「失敗って何?」って思えるようになりました。

妻が、私の顔を見て「顔つきが変わったね」
「自然に笑ってるね」と言って貰えるようになったんだとか。

これは案外良いのかも!
試してみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。