SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

村上省吾(ショーゴ) YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>の口コミ情報・感想 [アフィリエイト 手法 口コミ 評価]

最近、ネットで見つけたんだけど、
村上省吾(ショーゴ)さんの「YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>」って
実際にどうなんだろうね?

YouTube自身が動画を作成するのではなく、
投稿者に動画を作成してもらって、その動画を見に来た視聴者に対して、
広告を表示させ、その広告料をクリエイターと分配するというモデルっていうのは
本当のことなのかな?

⇒気になる感想をチェックしてみる

ノウハウを実践していたところ、先月初めて、『爆発』を
体験することができました。一気に、チャンネル登録者数も増え、
最高で1日150名の登録がありました。1日の最高収益額は
13000円も達成することができた口コミ情報もあったよ。

こんな口コミ情報もあるんだったら
やってみる価値はあるよね。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。