SSブログ

ケイスケの大好き日記

ケイスケの大好き日記

 

平山美代子 自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法! 体験者の声 実践者の感想 [生活の悩み 改善方法 体験談]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
平山美代子さんの「自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

カウンセリングで、自分を大切にする事の大切さを教えて頂いて、
ゆっくりゆっくりです、確実に現実が良くなって来ていますね。

主人や職場の人が、皆、笑顔に見えるのは、鏡の法則かな?(笑)
もう、私は幸せになっていいんだなぁ~と思えるようになったんだって。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

水面下で続いている不倫も、なくなります。
「君は僕のものだよ」と、優しい目で言ってくれる方法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。